閉じる
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
ページID検索とは?
スマホ市役所 マイナンバー コンビニ交付 ライブカメラ 防災 観光 子育て 学校 教育 移住 窓口 ふるさと納税 SNS ホームタウン 窓口混雑状況
さがし方別
生活シーンからさがす
目的からさがす
本文
上野原市消防署の平成24年製で走行距離が15万kmを超え老朽化した高規格救急自動車1台を令和6年1月12日に更新し配備しました。 この車両は高度救命処置用資機材を積載しておりますので、より迅速な救命活動に対応できます。
上野原市消防団棡原分団第2部の平成7年製で28年経過し老朽化した消防ポンプ自動車1台を令和5年12月16日に更新し配備しました。 この車両は、機関員の操作性を向上させ救助資機材等を積載し災害現場に対応可能な車両です。