ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報うえのはら > 広報うえのはら > 広報誌で得しちゃおう!地元応援クーポン券

本文

広報誌で得しちゃおう!地元応援クーポン券

ページID:0023941 更新日:2023年1月23日更新 印刷ページ表示

広報うえのはらにクーポン券を提供していただける市内事業者を募集しています。掲載は無料です。工夫次第で新規顧客やリピーターを獲得できるかもしれません。ぜひご活用ください!

おトクーポン見本

応募条件等

  1. 市内で営業する店舗・事業者であること。
  2. 割引等のサービスを付けること(例:平日夜のみ10パーセント割引、1,000円以上購入で100円割引、生ビール一杯無料等、経営の実情に沿った工夫をすること)。
  3. 市税等の滞納がないこと(分納計画がある場合など例外あり)。
  4. 掲載の有無は、上野原市有料広告掲載要綱第3条に基づき判断します。
  5. 掲載できる範囲内以上に掲載申し込みがあった場合は、抽選により決定します。
  6. 広報うえのはら「おトクーポン」掲載申込書内に記載されている許可条件などを遵守できること。

申込方法

下記申込書に必要事項を明記して、原則、掲載希望月の前月10日(休日のときは前日)までに、メール、郵送、または直接提出してください。

広報誌クーポン券掲載申込書

送付先

〒409-0192 上野原市上野原3832
上野原市役所政策秘書課「おトクーポン」受付係
メール:koho@city.uenohara.yamanashi.jp

地元応援クーポン券とは?

地域経済の活性化などを目的に、市内の店舗や事業所で使えるクーポン券を広報うえのはらに掲載しました。県内の自治体としては初めての試みです。(平成28年7月現在)。

お得なクーポン券を使って気になるお店や初めてのお店に出かけてみませんか?広報誌に掲載してあるクーポン券を点線に沿って切り取ってご利用ください。

広報うえのはら

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)