ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市制施行20周年記念事業 > 松原俊雄市長 お祝いメッセージ

本文

松原俊雄市長 お祝いメッセージ

ページID:0021018 更新日:2025年7月18日更新 印刷ページ表示

この度は上野原市制施行二十周年、心よりお祝い申し上げます。
本日は公務と重なり伺う事ができませんが、上野原市との「災害時における相互応援に関する協定」や身近なところでは、狛江市の「市民まつり」での物産販売等、駒沢首長会の繋がりが機縁となり絆がますます強くなっていることを実感しております。
今後さらに連携を深め、より交流が活発になることをご期待申し上げます。
記念すべき「はたち」の年を新たな躍進へのスタートとし、上野原市のご発展と皆様方のますますのご健勝、ご活躍を心より祈念申し上げます。