本文
オンライン移住相談について
上野原市ではオンラインツールZoomを利用して、次のとおりオンライン移住相談を受け付けます。
インターネット環境とパソコンやスマートフォンなどがあれば無料でどなたでもご利用できますので、ご希望の方は事前にメールでご予約をお願いします。
開催日時
平日の午前10時から午後4時まで(1組当たり30分程度)
※
事前予約制です。
予約方法
相談希望日の2日前までに、政策秘書課あてメールにて次の項目をお知らせください。
- 氏名
- 年代
- ご希望の相談日時(第2希望までご記入ください)
- 電話番号
- 相談内容
申し込み先
総務部政策秘書課 政策担当
メール:seisaku@city.uenohara.lg.jp
電話:0554-62-3191
相談方法
ご予約が確定しましたら、移住相談の接続情報(URL等)を記載したメールをお送りいたします。
当日、ご予約の時間になりましたらURLを開いていただきますとZoomを利用した移住相談が開始されます。
※
Zoomの利用方法についてはZoomホームページをご確認ください。
費用
相談費用は無料です。
※
通信料は自己負担となります。