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移住者在宅ワーク整備費補助金について
市では、新たに自宅でテレワークを行う場合、インターネット環境の整備費を補助します。
対象
市外の市区町村に5年以上居住し、令和2年4月1日以降に転入した者で、自宅において新たにテレワークを行う者
補助対象経費
自宅においてテレワークを開始する際に必要となるインターネット環境を整備するための工事費及び加入金
補助金額
補助対象経費の全額とし、1世帯につき10万円を上限とする(1,000円未満の端数切捨て)
申請期間
令和2年10月1日から令和7年3月31日
申請方法
「上野原市移住者在宅ワーク環境整備費補助金交付申請書」に次の必要書類を添えて、政策秘書課まで申請してください。
- 領収書の写し(インターネット回線に加入したこと及び工事内容がわかるもの)
- 誓約書
- 転入前の住民票の除票の写し又は戸籍の附票の写し(市外に5年以上居住していたことがわかるもの)
- 納税証明書(前住所地のもの)
- その他市長が必要と認めるもの