ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上野原市役所 > 市民課 > 市民課土曜窓口(マイナンバーカード交付)について

本文

市民課土曜窓口(マイナンバーカード交付)について

ページID:0007297 更新日:2023年12月11日更新 印刷ページ表示

令和5年度市民課土曜窓口実施(マイナンバーカード交付)

マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新、申請限定で土曜窓口を実施しています。

実施時間

毎月第2土曜日

午前9時から12時

土曜窓口業務内容

  • マイナンバーカード交付(予約制)
  • 電子証明書更新(予約制)
  • マイナンバーカード申請

住民異動届、住民票などの証明書は発行できません。

注意事項

市役所正面入口から出入りできます。開庁時間は、変更になる場合があります。

電子証明書の更新の際は、マイナンバーカードを交付した時に決めた4桁の暗証番号が必要になります。