本文
10月10日(土曜日)、北都留支部の新人大会が実施されます。1、2年生は3年生が引退後、新体制となって部活動を取り組んできました。新しい部長を決め県大会目指し毎日の練習に一生懸命取り組んでいます。
昨日、10月7日(水曜日)放課後壮行会が行われました。各部、大会に向けユニフォーム姿で入場し、決意表明をしてくれました。今回は、バスケット部とバレー部の代表が選手宣誓をしました。とても力強く立派な選手宣誓でした。
また今回は、美術部員が大会参加する運動部に向けて応援旗を作成してくれました。夏休みから取り組んでいたそうです。その立派な応援旗を先頭に選手達は入退場していました。また、引退した3年生は、下級生に向け応援する側となったわけですが、立派な態度で臨んでくれました。3年生の思いはしっかり下級生に伝わったと思います。
今週末の大会に向け今日と明日、しっかり練習し本番に備えてください。上野原中学校として大会での活躍を祈っています。 結果は、このホームペジに掲載します。ご期待ください。