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居宅介護サービス計画

ページID:0007384 更新日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示

居宅サービス計画作成依頼の届出

上野原市の介護保険被保険者証をお持ちの利用者と居宅サービス計画(ケアプラン)の作成に係る契約をしたら速やかに次の書類を長寿介護課介護保険担当までご提出ください。

なお、遠方の事業所の場合は、郵送での受付も可能です。

居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書様式

要介護1から5の認定をお持ちの方用の届出書です。

介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書様式

要支援1・2の認定をお持ちの方及び介護予防・日常生活支援総合事業対象者用の届出書です。

小規模多機能型居宅介護計画届出書様式

​​要支援・要介護の区分に関わらず、小規模多機能型居宅介護支援を利用する方用の届出書です。

介護保険被保険者証の居宅介護支援事業者等の届出年月日に関して

介護保険被保険者証の居宅介護支援事業者等に印字される届出年月日を印字しています。
なお、給付管理上は、届出書の適用年月日(届出書の開始または変更年月日の日付)が有効になるため問題はありません。

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