ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上野原市役所本庁舎 > 会計課 > 口座振込支払通知書(支払内容明細書)の送付廃止のお知らせ

本文

口座振込支払通知書(支払内容明細書)の送付廃止のお知らせ

ページID:0018884 更新日:2025年2月27日更新 印刷ページ表示

現在、上野原市から口座振込でお支払いする際は、債権者の方に「支払内容明細書」を送付していますが、事務処理の効率化と経費削減を図るため、令和7年度より「送付を希望する事業者の方のみ」とさせていただきます。

今後は、通帳の記帳等により入金の確認をお願いします。

振り込み内容が不明な場合は、会計課までご連絡ください。

1回あたりの振込について内訳が複数あり、内容確認が必要等の理由で引き続き送付を希望される場合は、「支払内容明細書送付希望届」を会計課あて提出してください。

支払内容明細書送付希望届 [PDFファイル/68KB]

提出方法

請求書に同封していただくか、郵送又はメールで送付してください。

上野原市会計課
〒409-0192
山梨県上野原市上野原3832
kaikei@city.uenohara.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)