ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 議会事務局へのお問い合わせ

本文

議会事務局へのお問い合わせ

市政やホームページに対する各担当課へのご意見、ご要望を受け付けています。

■回答について
1.いただいたお問い合わせには、おおむね2週間以内に回答します。ただし、複数の所管にまたがる場合や内容によっては2週間以上の期間を要する場合もありますので、ご了承ください。
2.いただいたお問い合わせは、電子メールで回答させていただきます。
3.いただいたご質問は、上野原市ホームページにて公開させていただくこともあります。ただし、個人情報の掲載はしません。
4.次に掲げる内容に該当するものについては回答しませんので、ご了承ください。
・市の業務以外(国、県、他市町村、民間事業者等)に関するもの
・趣旨が不明確もしくは不明なもの
・同一もしくは同様な趣旨の繰り返しであるもの
・必須の記入事項に不備があるもの
・匿名、仮名でのお問い合わせ
・誹謗、中傷、脅迫などしているもの
・公序良俗に反するもの
・企業の案内や営業活動に関するもの
・政治や宗教に関するもの
・その他、市が不適当と判断するもの

■市へのお問い合わせ
1.上野原市に対するご意見、ご要望は以下のフォームからお願いします。
2.メールアドレスはお間違えのないように半角でお願いいたします。
3.お問い合わせフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)。お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してからお問い合わせフォームに貼り付けてください。

担当課 議会事務局
ページタイトル 令和6年上野原市議会第1回定例会
回答希望の有無(必須)
ご希望の回答方法

※次の画面では送信はまだされません。