上野原市行政改革大綱(案)および実施計画(案)

この案件についての意見の募集は終了いたしました。

趣旨及び目的

少子高齢化の進行や高度情報化社会の到来などにより、市においては高度化・多様化する行政ニーズに的確に対応した行政運営が強く求められています。また、三位一体の改革などにより地方交付税や国庫補助負担金が削減されるなど、極めて厳しい財政状況に直面しています。
このような状況の中、施策や事業を見直し、限られた財源を有効に活用しながら市政を推進するために、行政改革が必要となっています。
上野原市行政改革大綱等は、市が取り組む行政改革の具体的な方針を示すために策定するものです。

政策等の名称

上野原市行政改革大綱および実施計画

募集期間

平成19年1月30日(火曜日)から2月20日(火曜日)まで

提出方法

意見等の提出は、「パブリック・コメント意見等提出用紙」の様式により提出してください。
なお、他の様式で提出される場合は、提出される方の住所・氏名(法人にあっては名称及び所在地)、電話番号等連絡先を明記してください。
提出方法は、書面持参、郵便、ファクシミリ、電子メールによりお願いします。
提出先は次のとおりです。なお、電話でのご意見はお受けしておりません。

  • 郵便の場合:〒409-0192 山梨県上野原市上野原3832 上野原市役所 政策秘書室 行政改革担当
  • ファクシミリの場合:0554-62-5333
  • 電子メールの場合:seisaku@city.uenohara.lg.jp

添付ファイル

関連する資料

添付ファイル

留意事項

意見の際は日本語でお願いします。他の言語で提出される場合は、日本語訳を添付してください。 
提出していただいたご意見については、内容ごとに整理した上で、市の考えとともに公表いたします。 
意見等提出の際にご記入いただく住所・氏名等の個人に関する情報は、公開いたしません。また、他の目的で使用することは一切ありません。

公表の方法

  • 市ホームページへの掲載(現在のページ)
  • 市役所・支所等への備え付け

応募機関、各支所、市役所の情報公開窓口など、応募機関が市役所内に所在する場合は、市役所の情報公開窓口への備え付けは省くことがあります。

お問い合わせ

総務課 行政防災担当

電話:
0554-62-3117
Fax:
0554-62-5333

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