オンライン移住相談について

上野原市では無料オンラインツールZOOMを利用して、次のとおりオンライン移住相談を受け付けます。

インターネット環境とパソコンやスマートフォンなどがあれば無料でどなたでもご利用できますので、ご希望の方は事前にメールでご予約をお願いします。

開催日時

平日の午前10時から午後4時まで(1組当たり30分程度)


事前予約制です。

予約方法

相談希望日の2日前までに、政策秘書課あてメールにて次の項目をお知らせください。

  1. 氏名
  2. 年代
  3. ご希望の相談日時(第2希望までご記入ください)
  4. 電話番号
  5. 相談内容

申し込み先

総務部政策秘書課 政策担当
メール:seisaku@city.uenohara.lg.jp
電話:0554-62-3191

相談方法

ご予約が確定しましたら、移住相談の接続情報(URL等)を記載したメールをお送りいたします。

当日、ご予約の時間になりましたらURLを開いていただきますとZOOMを利用した移住相談が開始されます。


ZOOMの利用方法についてはZOOMホームページをご確認ください。

費用

相談費用は無料です。


通信料は自己負担となります。

カテゴリー

お問い合わせ

政策秘書課 政策担当

電話:
0554-62-3191
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力