ゆうき農業体験塾について

ゆうき体験塾の当面間の中止について

例年以下のとおりに「ゆうき農業体験塾」を開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間中止させていただきます。

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。なお今後の状況により変更する場合がございますので、その際は随時お知らせいたします。

ゆうき農業塾募集チラシ(PDF 1.42MB)
ゆうき農業体験塾チラシ

ゆうき農業体験をしてみたい県外の方に、概ね1年間でゆうき農業の基本技術を学ぶ「ゆうき農業体験塾」を開催します。

お気軽にご参加ください。収穫した野菜は、持ち帰ることができます。参加は、随時可能です。

塾生募集について

対象者

山梨県外に住み、ゆうき農業に興味がある農業初級者の方

募集人数

20名

参加料

指導料は無料です。実費(種子、肥料、道具代など)のみいただきます。

募集期間

随時募集しています。

お試し体験

随時相談に応じます。気軽にお問い合わせください。

活動場所

山梨県上野原市「川合有機野菜の里」

申し込み

参加を希望される方は、産業振興課農村地域づくり担当までご連絡ください。詳細は、申し込み後別途通知します。

電話:0554-62-3119
メール:nosonchiiki@city.uenohara.lg.jp

カテゴリー

地図

お問い合わせ

産業振興課 農村地域づくり担当

電話:
0554-62-3119
Fax:
0554-62-1086

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力