協議会の傍聴

上野原市地域公共交通活性化協議会の傍聴

協議会の会議は、原則として公開とします。ただし、会議を公開することにより公正かつ円滑な議事運営に支障が生じると認められる協議については、非公開とします。
受付は、協議会の開催当日、会場の受付にて氏名・住所(報道関係者の場合は、報道機関の名称・氏名)を記入していただきます。

傍聴をする際は、注意事項を厳守し、職員の指示に従ってください。

会場の都合等により傍聴人の定員を制限することがありますので、ご了承ください。

入席制限

次のいずれかに該当する者は、傍聴席に入ることができません。

  1. 銃器その他の危険な物を携帯している者
  2. 酒気を帯びていると認められる者
  3. 張り紙、ビラ、掲示板、プラカード、旗、のぼり等を携帯している者
  4. 笛、ラッパ、太鼓その他の楽器の類を携帯している者
  5. その他、会議を妨害し、又は周囲に迷惑を及ぼすおそれがあると認められる者

遵守すべき事項

傍聴される方は、次の事項を遵守してください。

  1. 会議の発言に対し、拍手その他の方法での賛否の表明をしない。
  2. 談論、放歌、高笑その他の会議の妨害となる行為をしない。
  3. はち巻、腕章の類の着用などによる示威的行為をしない。
  4. 飲食又は喫煙をしない。
  5. その他会議場の秩序を乱し、又は会議の支障となる行為をしない。

入席制限・遵守すべき事項に違反が認められた場合、職員の指示により退場していただくことになります。

添付ファイル

カテゴリー

お問い合わせ

生活環境課 生活環境担当

電話:
0554-62-3114
Fax:
0554-30-2041

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力