上野原市行政改革推進委員の公募について

上野原市行政改革推進委員を公募します

上野原市の行政改革推進にあたり、市民の皆様の幅広いご意見を反映させ、市民協働によるよりよい行政運営を目的に、上野原市行政改革推進委員を公募します。             

募集人数

若干名

応募資格

  • 上野原市在住で、令和3年4月1日現在、満20歳以上の方
  • 上野原市の常勤の一般職、議員でない方
  • 年3回程度開催する、行政改革推進委員会へ出席が可能な方(平日の夜19時頃から開始予定) 

任期

委嘱の日(令和4年1月ごろを予定)から令和5年10月31日まで

報酬

日額1,000円(距離数により交通費支給あり)

選考方法

書類審査及び面接

※提出書類は応募用紙と小論文です。書類の様式や小論文のテーマにつきましては

 下記からご確認いただきダウンロードいただくか、政策秘書課までご連絡ください。

応募用紙.doc (DOC 23.5KB)

応募用紙.pdf (PDF 26.4KB)

小論文様式.doc (DOC 68.5KB)

小論文様式.pdf (PDF 70.7KB)

※面接の日程についてはこちらからご連絡します。

応募方法

応募書類を政策秘書課政策担当まで郵送、持参又はEメールにてお送りください。

  • 郵送先:〒409-0192 山梨県上野原市上野原3832番地 上野原市役所政策秘書課政策担当あて
  • 持参先:上野原市役所政策秘書課(本庁舎2階)
  • Eメール:seisaku@city.uenohara.lg.jp

募集期間

令和3年12月17日(金曜日)まで(郵送の場合は当日消印有効)

カテゴリー

お問い合わせ

政策秘書課 政策担当

電話:
0554-62-3191
Fax:
0554-62-5333

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