クリーンセンターへの粗大ごみ等の持ち込み受付再開について

2月に発生した、クリーンセンター焼却施設の火災事故により、燃えるごみの一時保管、及びコンテナ積み替え作業のため、4月5日(月曜日)から受付を停止していました「不燃性粗大ごみ」等の持ち込み受付を次のとおり再開いたします。

市民の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。また、ご心配をおかけしています焼却施設につきましては、5月下旬から復旧工事を行い(約4ヶ月間)、10月中の稼働再開を予定しております。

『不燃性粗大ごみ』・『長物鉄(大きい鉄類)』の持ち込み受付再開

令和3年6月7日(月曜日)から

今後も燃えるごみの一時保管、コンテナ積み替え作業等で、受付を停止する場合がございますので、受付状況等はクリーンセンター(63-5353)までお問い合わせください。

クリーンセンター営業時間

日曜・祝日・振替休日は受付していません。

平日

午前8時30分から午前11時50分、午後1時00分から午後4時30分

土曜

午前8時30分から午前11時50分、午後は受付していません。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力