市制施行15周年記念ロゴマークについて

市制施行15周年記念ロゴマークが決定しました

令和2年2月13日に市制施行15周年を迎えるにあたり、記念ロゴマークを募集したところ、寄せられた応募総数19点の作品の中から、市制施行15周年記念実行委員会委員による投票の結果、下記作品に決定しました。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

shisei15rogo.jpg
※画像はクリックすると拡大します。

製作者

天野 穂積(あまの ほづみ)さん(静岡県在住)

作品の説明

グリーンの山は、八重山、高柄山などの豊かな森、自然、グレーの円弧は中央自動車道、甲州街道を意味し、都心とのアクセスの良さ、ブルーの円弧は不動の滝、桂川などの豊かな清流を表し、市の花木リンドウ、ヤマモミジ、数字15と組み合わせ、魅力ある上野原市を表現しました。

今後、このロゴマークは市制施行15周年記念に関する印刷物や、記念品など、広くPRに活用します。ロゴマークの使用については「市制施行15周年記念冠事業の募集について(内部リンク)」のページをご覧ください。

カテゴリー

お問い合わせ

政策秘書課 政策担当

電話:
0554-62-3191
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力