市制施行15周年記念ロゴマークデザインの募集について

市制施行15周年記念ロゴマークデザインを募集します!

上野原市は、上野原町と秋山村の合併により誕生してから、令和2年2月13日で15周年を迎えます。
市では、令和2年1月1日から12月31日までの間に、記念事業や冠事業の実施、記念誌の発行などを計画しています。
この記念事業の展開や、事業の統一性を表し、より多くの人に愛着を深めてもらうため、15周年記念ロゴマークのデザインを次のとおり募集します。
市内外問わずどなたでもご応募できますので、多くのご応募をお待ちしております。

募集期間

令和元年9月2日(月曜日)から9月30日(月曜日)

応募資格

どなたでも応募可能(一人1作品に限ります。)

募集要件

次の募集要項をご確認ください。

応募方法

応募用紙をダウンロードし、必要事項を記載したファイルを電子メールに添付して送信してください。

応募先

政策秘書課政策担当メールアドレス:seisaku@city.uenohara.lg.jp

題名を『15周年記念ロゴデザイン応募』として送信してください。

カテゴリー

お問い合わせ

政策秘書課 政策担当

電話:
0554-62-3191
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力