広報誌で得しちゃおう!地元応援クーポン券

広報うえのはらにクーポン券を提供していただける市内事業者を募集しています。掲載は無料です。工夫次第で新規顧客やリピーターを獲得できるかもしれません。ぜひご活用ください!

地元応援クーポン券

応募条件等

  1. 市内で営業する店舗・事業者であること。
  2. 割引等のサービスを付けること。(例:平日夜のみ10%割引、1,000円以上購入で100円割引、生ビール一杯無料等、経営の実情に沿った工夫をすること)
  3. 市税等の滞納がないこと。(分納計画がある場合など例外あり)
  4. 掲載の有無は、上野原市有料広告掲載要綱第3条に基づき判断します。
  5. 掲載できる範囲内以上に掲載申し込みがあった場合は、抽選により決定します。
  6. 広報うえのはら「おトクーポン」掲載申込書内に記載されている許可条件などを遵守できること。

申込方法

下記申込書に必要事項を明記して、原則、掲載希望月の前月10日(休日のときは前日)までに、メール、郵送、または直接提出してください。

広報誌クーポン券掲載申込書

送付先

〒409-0192 上野原市上野原3832
上野原市役所企画課「おトクーポン」受付係
E-mail kikaku@city.uenohara.lg.jp

地元応援クーポン券とは?

地域経済の活性化などを目的に、市内の店舗や事業所で使えるクーポン券を広報うえのはらに掲載しました。県内の自治体としては初めての試みです。(平成28年7月現在)。

お得なクーポン券を使って気になるお店や初めてのお店に出かけてみませんか?広報誌に掲載してあるクーポン券を点線に沿って切り取ってご利用ください。

広報うえのはら

カテゴリー

お問い合わせ

企画課 政策推進担当

電話:
0554-62-3118
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力