上野原市危機管理指針(案)

この案件についての意見の募集は終了いたしました。

趣旨及び目的

東日本大震災をうけ、災害に対する住民ひとりひとりの意識も大分変ってきました。同時に国や各自治体の取組みのありかたも問われています。
この危機管理指針(案)は、危機を3つに分けて分類し定義すると同時に、危機に対しての市の責務をはじめ、市民並びに事業者の役割を明記したものです。

政策等の名称

上野原市危機管理指針(案)

募集期間

平成24年8月1日(水曜日)から平成24年8月31日(金曜日)まで

提出方法

意見等の提出は、「パブリック・コメント意見等提出用紙」の様式により提出してください。
なお、他の様式で提出される場合は、提出される方の住所・氏名(法人にあっては名称及び所在地)、電話番号等連絡先を明記してください。

提出方法は、書面持参、郵便、ファクシミリ、電子メールによりお願いします。

提出先は次のとおりです。なお、電話でのご意見はお受けしておりません。

直接持参先

上野原市役所 総務部 総務課 行政防災担当

郵便の場合

郵便番号409-0192山梨県上野原市上野原3832
上野原市役所 総務部 総務課 行政防災担当 宛

ファクシミリ

0554-62-5333

電子メールの場合

soumu@city.uenohara.lg.jp

添付ファイル

関連する資料

添付ファイル

留意事項

意見の際は日本語でお願いします。他の言語で提出される場合は、日本語訳を添付してください。
提出していただいたご意見については、内容ごとに整理した上で、市の考えとともに公表いたします。 意見等提出の際にご記入いただく住所・氏名等の個人に関する情報は、公開いたしません。また、他の目的 で使用することは一切ありません。

公表の方法

  • 市ホームページへの掲載(現在のページ)
  • 市役所・支所・出張所等への備え付け

応募機関、各支所・出張所、市役所の情報公開窓口など、応募機関が市役所内に所在する場合は、市役所の情報公開窓口への備え付けは省くことがあります。

お問い合わせ

総務課 行政防災担当

電話:
0554-62-3117
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力