第2次上野原市行政改革大綱(案)

この案件についての意見の募集は終了いたしました。

趣旨及び目的

地方自治体を取り巻く状況は日々激しく変化しており、各地方自治体にはその対応能力が問われています。上野原市におきましても、「安心・安全なまちづ くり」の実現に向け、住民福祉の推進や生活基盤の整備など、様々な施策を展 開しておりますが、社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の 実現を、これまで以上に推進していく必要があります。 こうした中、上野原市では、平成24年度から5年間の行政改革の進め方を示す行政改革大綱を策定し、積極的に行政改革を展開していくことといたしまし た。

政策等の名称

第2次上野原市行政改革大綱(案)

募集期間

平成24年2月20日(月曜日)から平成24年3月19日(月曜日)まで

提出方法

  • ご意見等は、「パブリック・コメント意見等提出用紙」の様式により提出してください。
    なお、任意の様式で提出していただいてもかまいませんが、その場合、提出される方の住所・氏名(法人にあっては名称及び所在地)、電話番号等連絡先を明記してください。
  • 提出方法は、直接持参、郵便、ファクシミリ、電子メールによりお願いします。
    なお、電話でのご意見はお受けできません。
  • 提出先は次のとおりです。

直接持参先

上野原市役所 総務部 企画課 政策推進担当

郵便の場合

郵便番号409-0192 山梨県上野原市上野原3832
上野原市役所 総務部 企画課 政策推進担当 宛

ファクシミリの場合

0554-63-4772

電子メールの場合

kikaku@city.uenohara.lg.jp

添付ファイル

関連する資料

添付ファイル

留意事項

  • 提出意見は日本語でお願いします。他の言語で提出される場合は、日本語訳を添付してください。
  • 提出していただいたご意見については、内容ごとに整理した上で、市の考えとともに公表いたします。
  • ご記入いただいた住所・氏名等の個人に関する情報は、公開いたしません。また、他の目的 で使用することは一切ありません。

公表の方法

  • 市ホームページへの掲載(現在のページ)
  • 市役所・支所・出張所等への備え付け
 

お問い合わせ

企画課 政策推進担当

電話:
0554-62-3118
Fax:
0554-62-5333

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