広報紙をスマホへ自動配信!『マチイロ』はじめませんか?

マチイロとは、無料の専用アプリをスマートフォンやタブレット端末にダウンロードすることで、いつでもどこでも手軽に「広報うえのはら」を閲覧できるシステムです。
最新号を発行日(毎月1日)に自動で端末にお届けするなど、便利な機能が盛りだくさん!ぜひご活用ください。

マチイロ

マチイロの3つのポイント

  1. 役立つ情報を見逃さない!
  2. 自分に合わせた情報が届く!
  3. いろいろなマチの魅力をお届け!

留意事項

旧アプリ「i広報紙」をご利用の場合、アップデートによって新アプリ「マチイロ」に切り替わります。新たにダウンロードする必要はありません。
アプリの使用は無料ですが、通信費は各回線ごとのご負担になります。 広告が表示されますが、各自治体とは関係ありません。

マチイロの導入方法

マチイロアイコン

このアイコンが目印です。

マチイロを使用するには、スマートフォンやタブレット端末に『マチイロ』という無料アプリをダウンロードする必要があります。

 

ダウンロード

PhoneやiPadなどのiOS端末は「App store」、その他のAndroid端末は「Google play」から『マチイロ』を検索し、ダウンロード。
※下記の画像をクリックするとダウンロードページが開きます。またはQRコードを読み取ってください。

iOS端末はクリックまたはQRコード読み取り

iOS端末はクリックまたはQRコード読み取り

Android端末はクリックまたはQRコード読み取り

Android端末はクリックまたはQRコード読み取り

運営事業者・広告について

このアプリは利用者・自治体ともに無料で使用でき、株式会社ホープ(福岡県福岡市)が広告収入で運営しているものです。アプリ閲覧中に広告が表示されますが、内容について上野原市は一切責任を負いません。

カテゴリー

お問い合わせ

企画課 政策推進担当

電話:
0554-62-3118
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力