市内サークル

市内サークル名 説明
上野原市民吹奏楽団 上野原市吹奏楽団の情報をお知らせしています。
うえのはらリサイクルの会 「捨てればゴミ、生かせば資源」を合言葉に、子供達や私達の環境を守るため、リサイクル活動をはじめました。現在メンバーは、10名程度で、上野原市クリーンセンターやJC(日本青年会議所)の協力を得ながら、年2回、フリーマーケットとファイバーリサイクルを行っています。
コモアの風 コモアしおつ自治会では公式ホームページ「コモアの風」を持って、住民や関係者の利便を図っております。
FUNKY LIVE BRASS BAND 上野原高校吹奏楽部の卒業生で結成。日本でも数少ないtp、as、ts、tb、tuba、dsという編成でJAZZ、FUNK、FUSION、LATINなどの様々な要素を取り込んだプレイスタイルをしています。毎週日曜日と水曜日に勤労青少年ホームにて練習させていただいています。
帝京科学大学ソフトボールサークル 帝京科学大学ソフトボールサークルです。毎週土曜日に上野原市の広場を使って練習しています。対戦相手募集中、ブログのコーナーもあるのでじっくり見てください。
上野原・ハート 東日本大震災をきっかけに、「被災者とのふれあいを中心とした、息の長い活動を行う」という目標を掲げ、平成23年5月1日に設立致しました。私たちは、「被災地(宮城県女川町)支援活動を通じて、被災地の教訓を上野原に生かした防災、街づくりと、何よりも上野原市民同士の繋がりをより強いものにして、上野原をもっと元気にしたい」という思いがあります。
ストリートダンスクラブUPPERFIELD 市民プール2階スタジオで、ヒップホップ、ブレイクのレッスンや、イベント出演など、ダンスを通して地域を盛り上げて行きたいと、活動をしています。

カテゴリー

お問い合わせ

企画課 情報推進担当

電話:
0554-62-3118
Fax:
0554-62-5333

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力